人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1学期終業式

昨日は1学期最後の日、そして今日から夏休みのスタートです。

ということで、1日遅れですが、1学期終業式の様子をご紹介します。
1学期終業式_a0382589_16544329.jpg

各学年代表の三笠っ子が、1学期がんばったこと、夏休みや2学期にがんばりたいことを発表しました。
できるようになったことがたくさんあった1学期。代表の三笠っ子もそれを聞いている三笠っ子も、成長を感じたひとときでした。
1学期終業式_a0382589_16573898.jpg
1学期終業式_a0382589_16573967.jpg
1学期終業式_a0382589_16573966.jpg
1学期終業式_a0382589_16581421.jpg
1学期終業式_a0382589_16573943.jpg
1学期終業式_a0382589_16573930.jpg
1学期終業式_a0382589_16573915.jpg
1学期終業式_a0382589_16585037.jpg
1学期終業式_a0382589_16595862.jpg

校長先生からは、3つのお願いが三笠っ子へ。
みんな覚えているよね!
1学期終業式_a0382589_16595828.jpg
1学期終業式_a0382589_16595880.jpg
夏休みの生活についてのお話。安全で有意義な夏休みにするためのおやくそくをしました。
1学期終業式_a0382589_17012145.jpg
1学期終業式_a0382589_17043994.jpg

最後に、「よい歯の審査会」の賞状伝達です。
1学期終業式_a0382589_17034373.jpg
1学期終業式_a0382589_17034466.jpg
1学期終業式_a0382589_17034434.jpg
1学期終業式_a0382589_17034435.jpg
1学期終業式_a0382589_17034452.jpg
1学期終業式_a0382589_17034433.jpg
1学期終業式_a0382589_17034404.jpg
1学期終業式_a0382589_17034306.jpg
1学期終業式_a0382589_17043818.jpg
※全員マスク着用、体育館のドアや窓を開放しての換気、間隔をあけての整列など、コロナ対策をとりながら行いました。

また「元気・やる気・笑顔いっぱい」で会いましょう!


三笠っ子のご家族のみなさま、地域のみなさま、教育活動にご理解ご協力をいただき、ありがとうございました。
引き続きよろしくお願い申し上げます。




by mikasakko | 2021-07-22 17:07 | 学校の様子

碇ヶ関小の「今」をお届けします


by Mikasakko